N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.10.06
猟縮こどもまつり ゛ひよこM。

9埖23晩輿は、幻銚の氏麼岸の〆猟縮こどもまつり〇が佩われました。
幻銚の氏やおやじの氏の峻さまが、1僥豚から鮫議に笋鬚掘
輝晩を哭えました。

書定業のテ`マは仝猟縮師h〆ものがたり゛wからの孃棋彜゛々。
テ`マに栽わせて、?な垢健やアイディアがありました。
書定業は4定ぶりにおやじの氏二鮫の〆粁ボ`ル痴揃〇も畯遒靴泙靴拭

〆徨工たちの丶をみたい〇〆匯wにSしみたい 擦肥って佩った佩並です。
輝晩は、僥定ごとにg仏し、H徨でSしいrgを^ごすことができました。
たまごMさんも歌紗しました。匯wにSしいrgを^ごしましたよ。

 ☆ひよこM定富は、H徨で光コ`ナ`を指っています。



徨工たちのSしそうな櫃鬚貫Eください???0923 ブログひよこ (1).jpg
0923 ブログひよこ (2).jpg
0923 ブログひよこ (3).jpg
0923 ブログひよこ (4).jpg
廷顔唹コ`ナ`では、アプリを聞って顔唹。


0923 ブログひよこ (5).jpg
0923 ブログひよこ (6).jpg
畠何のシ`ルを鹿めると囁返笋琳个里輿bをいただきました。



おやじの氏のコ`ナ`では???
0923 ブログひよこ (7).jpg
按蟶秬のボ`ドゲ`ムです。
輝たるとピカピカ高るんですよ。Bって(^^)/

0923 ブログひよこ (8).jpg
おやじの氏からのお輿bは、バル`ンア`トのウサギや。
おやじの氏のみなさんもSしそう。

0923 ブログひよこ (9).jpg
4定ぶりに畯遒靴振離椥`ル痴揃。
痴っっても寄嬋健。wさんやおやじの氏の峻さんが縮えてくれますよ。


0923 ブログひよこ (10).jpg
@優でも仝お幻さんと[ぼう 
t易囁を秘れるとポンポン柳ねるよ。どんどん秘れてね。



ぶんこちゃん僥@マスコット鞠?
0923 ブログひよこ (11).jpg
ぶんこちゃんは、みんなの繁殳澆任后


0923 ブログひよこ (12).jpg
廷にぶんこちゃんスタンプも兀していましたよ。



0923 ブログひよこ (13).jpg
たまごMさんもぶんこちゃんの帆Δ牧きzまれてしまったようですね。
仝寄挫き?々

Sしかったね。
幻銚の氏?おやじの氏の峻、Sしいrgでした。
どうもありがとうございました。



並匯E