N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.10.06
猟縮こどもまつり ゛歎M。

9埖23晩輿は、幻銚の氏麼岸の〆猟縮こどもまつり〇が佩われました。
幻銚の氏やおやじの氏の峻さまが、1僥豚から鮫議に笋鬚掘
輝晩を哭えました。

書定業のテ`マは仝猟縮師h〆ものがたり゛wからの孃棋彜゛々。
テ`マに栽わせて、?な垢健やアイディアがありました。
書定業は4定ぶりにおやじの氏二鮫の〆粁ボ`ル痴揃〇も畯遒靴泙靴拭

〆徨工たちの丶をみたい〇〆匯wにSしみたい 擦肥って佩った佩並です。
輝晩は、僥定ごとにg仏し、H徨でSしいrgを^ごすことができました。
たまごMさんも歌紗しました。匯wにSしいrgを^ごしましたよ。

 ☆歎M定嶄は、H徨で光コ`ナ`を指っています。


徨工たちのSしそうな櫃鬚貫Eください???
0923 ブログ歎 (1).jpg
om廓の秘り笥です。
ホ`ルの嶄は、今の櫃燭辰廚蠅任后

0923 ブログ歎 (2).jpg
0923 ブログ歎 (3).jpg
0923 ブログ歎 (4).jpg
0923 ブログ歎 (5).jpg
0923 ブログ歎 (6).jpg
ゲ`ムをクリアするたびにシ`ルがもらえます。
畠何のシ`ルを鹿めると、囁返笋琳个砲△襪輿bがもらえるんですって(*_*)

0923 ブログ歎 (7).jpg
枠伏たちも今の伏き麗にへんし゛ん


おやじの氏のコ`ナ`。
おやじの氏の峻さんもSしそう
0923 ブログ歎 (8).jpg
寄繁櫃離椥`ドボ`ルゲ`ム。
よ゛く粧ってね。
0923 ブログ歎 (9).jpg

お輿bは、バル`ンア`ト。
どれにしようかな


0923 ブログ歎 (10).jpg

たまごMさんにもお輿bどうぞ。
仝ぼく、これもらったよ。々とおししているのかな


0923 ブログ歎 (11).jpg

どっちかな
痴っているけど、Sしそう。
採業も薬蕕靴討い襪嗔だちもいましたよ。


@優でもおやじの氏と匯wに[ぼう^徨颪鯣襪譴討諭
ポンポンwばすよ。ててね。
0923 ブログ歎 (12).jpg

ぶんこちゃん僥@マスコット鞠
0923 ブログ歎 (13).jpg
寄繁櫃任后W唸たちのパワ`にびっくりのぶんこちゃん

?

幻銚の氏?おやじの氏の峻、Sしいrgでした。
どうもありがとうございました。

並匯E