N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.11.23
ぶんぶんひろば⌒ ゛弌さなおともだち、こんにちは 

1116晩は、6指朕の〆ぶんぶんひろば〇でした。

兜めて[びに栖てくれたお嗔だち、また[びに栖てくれたお嗔だち???

お嗔だちがえて、耙しいです(^^)/

1116 ブログぶんぶん (1).jpg

こんにちは。

うさぎさんたちが、篠ってきました。

1116 ブログぶんぶん (2).jpg

ボリスブラウンの仝ぴ`ちゃん々が柊iしています。

d龍薯?のお嗔だち。

1116 ブログぶんぶん (3).jpg

l伏議な桧です。芦伉して[べますよ。

お銚さんと採を恬ったのかな

1116 ブログぶんぶん (4).jpg

あらあら???

柊i嶄の仝ぴ`ちゃん々は、僖笋良呂砲い泙垢諭

仝あっ 后糊てて 垢箸しているみたいですね。

1116 ブログぶんぶん (5).jpg

に\りたいのかな

仝ど゛ぞ、お\りください。々

寄挫きなの[醤です。

1116 ブログぶんぶん (6).jpg

仝ぴ`ちゃん、こんにちは。々

コッコッコッ .圦`ちゃんもお嗔だちになりたいみたいですね。

?

?

〆ぶんぶんひろば〇に[びに栖て、仝仟しいお嗔だちができました。々とおをくと

とても耙しいです。

混くなってきました。コロナだけでなくインフルエンザも送佩する湿です。

悶{に櫃鮓兇韻董△泙神還造氏いしましょう。

?

?

肝指は、12埖7晩邦14今械亜です。

お嗔だちとTい栽って、ぜひ[びにいらしてください

?

並匯E