N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.10.01
猟縮こどもまつり ゛防M。

9埖17晩輿は、幻銚の氏麼岸の〆猟縮こどもまつり〇が佩われました。

幻銚の氏やおやじの氏の峻さまが、1僥豚から鮫議に笋鬚掘輝晩を哭えました。

書定業のテ`マは仝ジャングル々。テ`マに栽わせて、?な垢健やアイディアがありました。

〆徨工たちの丶をみたい〇〆匯wにSしみたい 擦肥って佩った佩並です。

輝晩は、僥定ごとにg仏し、仟侏コロナウィルスへの貨もしっかりとした貧で、Sしいrgを^ごすことができました。

僥定ごとにごB初します。

 ☆防M定Lは、徨工だけで光コ`ナ`を指っています。

?

?

徨工たちのSしそうな櫃鬚貫Eください???

0917 ブログ防 (1).jpg

0917 ブログ防 (2).jpg

0917 ブログ防 (3).jpg

0917 ブログ防 (4).jpg

0917 ブログ防 (5).jpg

0917 ブログ防 (6).jpg

コ`ナ`ごとにくじびきをしたり???p瞳をゲットしたり???

0917 ブログ防 (7).jpg

嘛嵒@のジャングルに捻んでいる嗄錣鰔つけるとスタンプをもらえる


おやじの氏のコ`ナ`では???冴箭の〆ボ`ルあてゲ`ム〇

0917 ブログ防 (8).jpg

0917 ブログ防 (9).jpg

ボ`ルあてゲ`ムの棋ちrgには、誘げもどうぞ。

0917 ブログ防 (10).jpg

@優でもおやじの氏は、寄試S

0917 ブログ防 (11).jpg

ぶんこちゃんも鞠。

0917 ブログ防 (12).jpg

ぶんこちゃんも匯wにやろう

0917 ブログ防 (13).jpg

ぶんこちゃんと廷顔唹

0917 ブログ防 (14).jpg

ウクレレ貧返なバナナくんと匯wに。

lでしょう殖殖

?

幻銚の氏?おやじの氏の峻、Sしいrgでした。

どうもありがとうございました。

並匯E