N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.10.01
猟縮こどもまつり ゛歎M。

9埖17晩輿は、幻銚の氏麼岸の〆猟縮こどもまつり〇が佩われました。

幻銚の氏やおやじの氏の峻さまが、1僥豚から鮫議に笋鬚掘輝晩を哭えました。

書定業のテ`マは仝ジャングル々。テ`マに栽わせて、?な垢健やアイディアがありました。

〆徨工たちの丶をみたい〇〆匯wにSしみたい 擦肥って佩った佩並です。

輝晩は、僥定ごとにg仏し、仟侏コロナウィルスへの貨もしっかりとした貧で、Sしいrgを^ごすことができました。

僥定ごとにごB初します。徨工たちのSしそうな櫃鬚貫Eください

 ☆歎M定嶄は、H徨で光コ`ナ`を指っています。

0917 ブログ歎 (1).jpg

_rgとなりました。

少笋里やじの氏のみなさんに便られて鞠@。

?

0917 ブログ歎 (3).jpg

0917 ブログ歎 (4).jpg

0917 ブログ歎 (5).jpg

0917 ブログ歎 (6).jpg

仝み`つけた 

嗄錣気鵑燭舛鰔つけて、スタンプをもらいました。

0917 ブログ歎 (7).jpg

0917 ブログ歎 (8).jpg


おやじの氏のコ`ナ`。

恷互誼泣を粧って、Bって

0917 ブログ歎 (2).jpg

0917 ブログ歎 (9).jpg

0917 ブログ歎 (10).jpg
@優でもおやじの氏と匯wに[ぼう

0917 ブログ歎 (11).jpg

嗄錣気鵑鰔つけて、3つスタンプを鹿めてメダルがもらえたよ




0917 ブログ歎 (12).jpg

ぶんこちゃん鞠。

寄繁櫃任坑」唸たちのパワ`にびっくりのぶんこちゃん

0917 ブログ歎 (13).jpg

幻銚の氏?おやじの氏の峻、Sしいrgでした。

どうもありがとうございました。

並匯E