N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.10.01
猟縮こどもまつり ゛ひよこM。

9埖17晩輿は、幻銚の氏麼岸の〆猟縮こどもまつり〇が佩われました。

幻銚の氏やおやじの氏の峻さまが、1僥豚から鮫議に笋鬚掘

輝晩を哭えました。

書定業のテ`マは仝ジャングル々。テ`マに栽わせて、

?な垢健やアイディアがありました。

〆徨工たちの丶をみたい〇〆匯wにSしみたい 擦

って佩った佩並です。

輝晩は、僥定ごとにg仏し、仟侏コロナウィルスへの貨もしっかりとした貧で、Sしいrgを^ごすことができました。

僥定ごとにごB初します。

 ☆ひよこM定富は、H徨で光コ`ナ`を指っています。

?

?

徨工たちのSしそうな櫃鬚貫Eください???

0917 ブログひよこ (1).jpg

0917 ブログひよこ (2).jpg

0917 ブログひよこ (3).jpg

0917 ブログひよこ (4).jpg

0917 ブログひよこ (5).jpg

0917 ブログひよこ (6).jpg

0917 ブログひよこ (7).jpg

0917 ブログひよこ (8).jpg

0917 ブログひよこ (9).jpg

0917 ブログひよこ (10).jpg



おやじの氏のコ`ナ`では???

輝たるとピカピカ高るんです。Bって

0917 ブログひよこ (11).jpg

0917 ブログひよこ (12).jpg

t易囁を秘れるとポンポン柳ねるよ。どんどん秘れてね。

?

Sしかったね。廷顔唹いろいろ

0917 ブログひよこ (13).jpg

0917 ブログひよこ (14).jpg

幻銚の氏?おやじの氏の峻、Sしいrgでした。

どうもありがとうございました。

?

並匯E