N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2024.07.23
すいかわり゛歪ですね 

7埖16晩、〆すいかわり〇をしました。
護るのも鮅するのもSしい〆すいかわり〇です。
そして採よりも護った瘁、おいしいすいか?を奮べられるのがうれしい佩並ですね。

?

はじめに???
光仇のb仇から仝すいか弟さん々_が嘛嵒@にやってきました
〆すいかの兆b仇〇のダンスをせてくれましたよ。
Sしそう({?{)
0716 ブログすいか (1).jpg

すいか弟さんが鹿まり〆寄きなすいか〇のできあがり
0716 ブログすいか (2).jpg

書業は
みんなで匯wに啝りましょう
0716 ブログすいか (4).jpg

いよいよすいかわりの笋任后
おやおや心鵑なすいか?
0716 ブログすいか (5).jpg

嶷い嶷い。護るのは、こっちですよ゛
云麗のすいかの欺彭です。
0716 ブログすいか (6).jpg

すいかわりってどうやるのかな芯遂Lしして、允をもって殖殖
朕Lしは、マスクを旋喘したオリジナルの返恬り朕Lしです。
防M定Lが、壼堀兵めます
歎M定嶄、ひよこM定富は鮅です。

輝たったかな
0716 ブログすいか (7).jpg

おしい
0716 ブログすいか (8).jpg

尅り貧げて???護れるかな
0716 ブログすいか (9).jpg

あたった
0716 ブログすいか (10).jpg

防M定LがKわっても、まだすいかに富しヒビが秘っただけ???
どうしよう???
仝歎M定嶄さん、返擦辰藤 后OK 
0716 ブログすいか (11).jpg


なかなか護れません。
これでは、みんなで奮べることができません???
恷瘁は???お返擦い鬚靴討ださったおうちの圭たちの薦も処りて???
護れた。。。。
0716 ブログすいか (13).jpg

寄浪びの徨ども_。。。。。
0716 ブログすいか (14).jpg

並に護れました
おいしそうなすいかです
0716 ブログすいか (15).jpg

耙しかったので、
クラスごとに廷顔唹もしました。
0716 ブログすいか (16).jpg

こちらはひよこMのすいかわりの徨です。
防Mや歎Mのお儘さん?おさんのようにビ`チボ`ルでのすいかわりに薬蕁
でも朕Lしはなしね。
0716 ブログすいか (12).jpg

すいかわりの瘁は???
お返擦い鬚靴討ださっているお銚さんたちに
すいかを奮べやすい寄きさに俳っていただきました。
0716 ブログすいか (17).jpg

Sしくて、おいしい〆すいかわり〇でした

並匯E