N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2024.07.22
鈍櫓ほしまつり ゛佛にねがいを???゛

7埖3晩、3僥定匯wに〆鈍櫓ほしまつり〇を佩いました。
光クラスのい並をk燕したり、
これまでSしんできたダンスを麿の僥定のお嗔だちにおせしました。
せるのもSしい、るのもSしいrgでした。


クラスで深えた仝鈍櫓のい並々をk燕しました。
0703 ブログ佛まつり (1).jpg

富しずつホ`ルが院圧くなってくると???
いつのgにか佛腎に笋錣辰討い泙靴拭
ホ`ルの爺小にお佛さまがキラキラしています。
0703 ブログ佛まつり (2).jpg

フロア`にもお佛さまが、いっぱい
お嗔だちは、ポケットいっぱいに佛鹿めをしました(^^)/。
0703 ブログ佛まつり (3).jpg

?

ひよこM定富のダンス。
0703 ブログ佛まつり (6).jpg

歎M定嶄のダンス。
カエルの悶荷 1?2?3?4
0703 ブログ佛まつり (8).jpg
0703 ブログ佛まつり (9).jpg

Lく猟縮寄僥原奉嘛嵒@に擦錣辰討い
防M定Lの鈍櫓ミュ`ジカル。
徨どもたちの梧とダンスでスタ`トです。
0703 ブログ佛まつり (10).jpg

匚腎にxくお佛さま。
0703 ブログ佛まつり (11).jpg

かささぎ叨のお嗔だち。
嘛嵒@では、スワンと柵んでいます。
0703 ブログ佛まつり (12).jpg

刔佛?、o並に氏えてよかったですね。
0703 ブログ佛まつり (13).jpg


徨どもたちのい並や鈍櫓りをったGり。
0703 ブログ佛まつり (15).jpg

みなさんのいが匐いますように

並匯E