N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2024.05.15
プレスクール① ~あそびましょ!~

お待たせしました!
たまご組のみなさん、幼稚園へようこそ!
5月のプレスクールは、
動物さん達もたまご組さんと会えるのを楽しみにしていました(^^)/


受付をしてね。
出席のシールも貼りましょう。
0511 ブログプレ① (1).jpg

さぁ、はじまりますよ。
まずは、手遊び『あたま?かた?ひざ?ぽん!』から
0511 ブログプレ① (2).jpg

幼稚園の先生方を紹介しますね。
元気な先生たちです!?この通り~!
たまご組さんとお会いできるのをわくわくしながら待っていました。
0511 ブログプレ① (3).jpg
0511 ブログプレ① (4).jpg
0511 ブログプレ① (5).jpg

幼稚園では、動物さん達も待っていましたよ。
お友だちになりましょ! うさぎさん、こんにちは!
0511 ブログプレ① (6).jpg

にわとりやチャボさんも登場しました。
0511 ブログプレ① (9).jpg

カメさんたちも登場です。
0511 ブログプレ① (11).jpg

そして、パカパカと???
ロディも登場。兄弟の付き添いで来ていた卒園生が軽やかに登場しました。
0511 ブログプレ① (12).jpg

さいごに???
大きなこいのぼりさん?も泳ぎながら登場です。
0511 ブログプレ① (13).jpg

たくさんの動物のお友だちの紹介の後、ホールでは
こいのぼりトンネルをくぐって遊んだり???
0511 ブログプレ① (14).jpg

ロディで遊んだり???
ロディ.jpg



園庭の動物さんたちのところへも遊びに行くたまご組さんもいましたよ。
カメさん、こんにちは!
0511 ブログプレ① (15).jpg

うさぎさん、おやつをどうぞ!
0511 ブログプレ① (16).jpg

青空で、気持ちのいい天気でした。カメさんもお散歩中。
0511 ブログプレ① (18).jpg

優しく撫でてくれて、ありがとう。
ふわふわしているね。
0511 ブログプレ① (19).jpg

遊具でも遊びましたよ。
0511 ブログプレ① (17).jpg

お人形のうさぎさんにも「バイバイ!」
0511 ブログプレ① (20).jpg


プレスクール楽しかったですね。
次回のプレスクールは、6月8日(土)です。
登録料(年1回。お土産代など)をご用意ください。
お申し込みは、毎回となりますので、忘れずにお願いします。


今年度より、プレスクールのお友だちも
『ぶんぶんひろば』(毎月1~2回実施。水曜日14:30~15:30)で遊べます。
どうぞ、こちらにも遊びにいらしてくださいね。お待ちしています!(^^)/

?

記事一覧