N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2024.05.13
情報学部の学生とコラボ② ~大学生と一緒に~

5月8日は、文教大学情報学部の学生が幼稚園に来園しました!
先月24日に続いて、2回目の梅組(年中)との交流です。
この日は、園庭で集合しました。
グループに分かれた後、
大学生たちは様々なシチュエーションで子どもたちの笑顔をたくさん撮影していました。(^^)/


園庭に集合しましたよ。
覚えているかしら???
0508 ブログ藤掛② (1).jpg


様々な場所で撮影中!
ゼミの先生(藤掛先生)も撮影の様子を見守っています。
0508 ブログ藤掛② (2).jpg


このポーズも撮影中
0508 ブログ藤掛② (3).jpg


みんなで『カエルのダンス』もお見せしましたよ。
0508 ブログ藤掛② (5).jpg

0508 ブログ藤掛② (4).jpg


大学生のお姉さんは2階からも撮影中!
0508 ブログ藤掛② (6).jpg


楽しかった時間は、あっという間に終わってしまいました。
みんななかよくなれましたね。
0508 ブログ藤掛② (7).jpg


なかよしになった記念に、「はい、ポーズ!」
IMG_3053.jpg


お兄さん、お姉さん、「また、来てね~?」
0508 ブログ藤掛② (9).jpg


情報学部の学生は、今回撮影した写真を使用してポスターやチラシの制作をします。
どんなポスターやチラシが出来上がるのか楽しみですね(^^)/

?

記事一覧