N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2024.05.10
こどもの晩を廝う氏 ゛こいのぼりのもとで圷櫃茲 

5埖2晩直は、〆こどもの晩を廝う氏〇でした。
書定業兜めての3僥定匯wの佩並です。(^_^)
こどもの晩にちなんだプログラムが腹りだくさんで、
腎に咯ぐこいのぼりにけないぐらいの圷櫃徨がられました。


籖\咫仝まねっこ悶荷々
あんなことこんなこと、できるかな
0502 ブログこどもの晩 (1).jpg


寄きなになって啝りましょう
〆?返をつなごう〇や〆返をたたきましょう〇0502 ブログこどもの晩 (2).jpg


みんなで〆?エビカニクス〇も啝りましょう0502 ブログこどもの晩 (3).jpg


肝のプログラムは、おすもう寄氏です。
旗燕の防M定Lは、なんと嚠x氏を戮蘇呂ってきたお嗔だちです。
あしがら表から俑もやってきましたよ。そうな塵椶気鵑燭舛任后0502 ブログこどもの晩 (4).jpg
いつもお弊になっている念@L枠伏と僥@の圭が俑さん叨です。


俑さんと掫です
旗燕の防M定Lは、俑には、けません。やったぁ0502 ブログこどもの晩 (5).jpg


俑さんたちは、8繁の旗燕のお嗔_に1戮發任ませんでした(?殺悖`)??´
みんなで廷顔唹。0502 ブログこどもの晩 (6).jpg


肝は、歎M定嶄とひよこM定富の徨です。
こいのぼり囁秘れです。
笥を_けているこいのぼりに椅┝t易囁をあげています。
たくさん奮べてね。0502 ブログこどもの晩 (7).jpg


防M定LとひよこM定富と返をつないでかけっこもしました。
余嶄トンネルをくぐる侭では、竃笥で防Mが
仝こっちだよ。々とやさしく蕗をかける中もありました。0502 ブログこどもの晩 (8).jpg


歎M定嶄は、返にこいのぼりをもってかけっこもしました。0502 ブログこどもの晩 (9).jpg


防M定Lが、ダンスをせてくれました。
かっこいいですね0502 ブログこどもの晩 (10).jpg


署湊隻燭皀瀬鵐垢北e歌紗です0502 ブログこどもの晩 (11).jpg


歎M定嶄も啝りたくなったようです。
〆?かえるのダンス〇Sしそう。(^^)/0502 ブログこどもの晩 (12).jpg


恷瘁のプログラムは???
署湊隻に亥した防M定Lの寄丹ですよ。
なんと4謄繁殖も俑?が鞠しました。0502 ブログこどもの晩 (13).jpg


恷瘁は、Sしかったねとみんなで葱鵜しました。
仝みんな圷櫃亡鵑くなぁれ 0502 ブログこどもの晩 (14).jpg
Sしい〆こどもの晩を廝う氏〇でしたね。(*^^*)




おまけ
除Oの隠圄@のお嗔だちがお柊iの余嶄でに栖てくれました。
Sしそうだねと枠伏とみています。0502 ブログこどもの晩 (15).jpg


おまけ
さいごのプログラムでwび秘り歌紗していただいた俑さんは
原奉嶄僥丕の丕L枠伏でした
Kわった瘁も徨どもたちと匯wに[んでくださいました。0502 ブログこどもの晩 (16).jpg


並匯E