N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.09.22
ぶんぶんひろば⊥ ゛弌さなおともだち、こんにちは 

9埖13晩邦は、〆ぶんぶんひろば〇でした。
プレスク`ルのたまごMよりも弌さなおともだちが嘛嵒@で[べる晩です。
9埖になりましたが、この晩は菩い晩でした。
書埖も、邦[びもしましたよ
嘛嵒@に[びにきてくれたおともだちがどんなことをして[んでいたのかごB初しますね。



邦[びをしている徨
0913 ブログぶんぶん (1).jpg

0913 ブログぶんぶん (2).jpg

0913 ブログぶんぶん (3).jpg


嗄錣気鵑海鵑砲舛錬
嗄鑰[櫃皀螢縫紿`アルしました
0913 ブログぶんぶん (4).jpg
仝おやつだよ゛々

0913 ブログぶんぶん (5).jpg
ぴ`ちゃんとお柊i


みんなの寄挫きな[醤です。
0913 ブログぶんぶん (6).jpg



隠圄片の嶄でも[んでいました。
しいお何塁で[んでね???
0913 ブログぶんぶん (7).jpg

0913 ブログぶんぶん (8).jpg




0913 ブログぶんぶん (9).jpg

またね,箸屬鵑屬鵑燃氏ったお嗔だちに阿湶していました。
お嗔だちのがどんどんレがりそうです(^^)/


劾櫓の恰の蕗がこえるようになってきました。
菩い歪もそろそろKわりですね。

肝指お氏いできるのは、10埖11晩邦です。Sしみにしています(^^)/

?



並匯E