N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.07.12
ぶんぶんひろば∠ ゛弌さなおともだち、こんにちは 

7埖5晩邦は、〆ぶんぶんひろば〇でした。

プレスク`ルのたまごMよりも弌さなおともだちが嘛嵒@で[べる晩です。

菩い晩でしたが、嘛嵒@に[びにきてくれたおともだちをB初しますね。

書埖は、邦[びもしましたよ


0705 ブログぶんぶん (1).jpg

枠伏に桧で侏iきをしてもらい、寄浪びしていたおともだち。

書業は、徭蛍でやってみるようです。   できたかな殖殖

0705 ブログぶんぶん (2).jpg

邦あそびが兵まりました。

おもしろい,蛤龍箸睨を\んでいました。

0705 ブログぶんぶん (4).jpg

邦がたくさんKんでいますね。

桑に邦を秘れるのかな

0705 ブログぶんぶん (3).jpg

仝うさぎさん、こんにちは 

仝おやつをどうぞ 

寔なでうさぎさんをつめていますね。


0705 ブログぶんぶん (5).jpg

隠圄片では、お櫃鉾襪蠅里もちゃで[んでいます。

匯wに[ぼうね

?

云鯉議な菩さがやってくる湿です。

塁翌に泙蕕妻卍擇任疼儘△砲覆襪らい菩さがしい湿です。

邦蛍や俚連をm業にとって[びましょう。

弌さなお徨さんは、蒙に櫃鮓兇韻討ださいね。

肝指は、9埖13晩です。

また、お氏いできるのをSしみにしていま゛す(^^)/




並匯E