N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.07.07
鈍櫓ほしまつり ゛佛にねがいを???゛

7埖3晩、3僥定匯wに〆鈍櫓ほしまつり〇を佩いました。

光クラスのい並をk燕したり、

これまでSしんできたダンスを麿の僥定のお嗔だちにせたりしました。

せるのもSしい、るのもSしいrgでした。


0703 ブログ佛まつり (1).jpg

クラスで深えた仝鈍櫓のい並々をk燕しました。


富しずつホ`ルが院圧くなってくると???

いつのgにか佛腎に笋錣辰討い泙靴拭

0703 ブログ佛まつり (2).jpg

ホ`ルの爺小にお佛さまがキラキラしている徨。

0703 ブログ佛まつり (3).jpg

フロア`にもお佛さまが、鯛ちてきました

お嗔だちは、佛を鹿めてみました。ポケットいっぱい(^^)/



ひよこM定富は、

徭蛍たちで恬った凛Rをかけて、梧とダンスを筒其してくれました。

0703 ブログ佛まつり (4).jpg

0703 ブログ佛まつり (5).jpg



歎M定嶄は、Sしいダンス。

ポ`ズがQまってますね

0703 ブログ佛まつり (7).jpg




Lく猟縮寄僥原奉嘛嵒@に擦錣辰討い

防M定Lの鈍櫓ミュ`ジカル。

0703 ブログ佛まつり (8).jpg

鈍櫓の匚、徨どもたちが鹿まってきて啝り兵めました。

0703 ブログ佛まつり (9).jpg

佛のお嗔だちは、匚腎にxく佛恙を恬ってくれました。

歪にぴったりのお雑。採恙かわかるかな

0703 ブログ佛まつり (10).jpg

かささぎ叨のお嗔だち。

嘛嵒@では、スワンと柵んでいます。

0703 ブログ佛まつり (11).jpg

?刔佛叨

0703 ブログ佛まつり (12).jpg

防M定LがBいました。

みんなで伉を栽わせて、殆海淵潺紿`ジカルができました。

0703 ブログ佛まつり (13).jpg

鹿氏瘁、光隠圄片で爺の寒から送れてきたおいし゛いみ麗をみました。

みんなで仝鈍櫓ほしまつり、寄撹孔,んぱ゛い 



0703 ブログ佛まつり (14).jpg

徨どもたちのい並や鈍櫓りをったGり。

麿では龍わえない、おいし゛いみ麗はどんな龍だったのかな

?

?

並匯E