N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2024.07.01
オハ!よ~いドン ~松組が出演しました!~

7月2日(火)に放送されましたNHK番組『オハ!よ~いドン』には
文教大学付属幼稚園松組(年長)が出演しました。
みなさん、ご覧になりましたか?
松組さんが大好きな園庭でよしお兄さんと一緒に踊りました!
何回も撮影しましたが、笑顔たっぷり楽しく踊っていました。



放送にはありませんでしたが、撮影風景をご紹介します。
撮影スタート!!
0702 ブログよしお兄さん (1).jpg

よしお兄さんと一緒にポーズも決まりました!
「いいですね~」と監督さんに褒められたポーズです。
0702 ブログよしお兄さん (2).jpg

まだまだ撮影は、続きます。たくさんのカメラが回っています。
0702 ブログよしお兄さん (3).jpg

撮影の様子を2階から見ると、こんな感じ!
0702 ブログよしお兄さん (4).jpg

監督さんやカメラのリクエストに応じて踊る松組さん。
ゆみお姉さんのポーズも決まっていますね!
0702 ブログよしお兄さん (5).jpg

何回目の踊りでしょうか?
元気に踊り続ける松組さん! よしお兄さんに負けないぐらい元気です。
0702 ブログよしお兄さん (6).jpg

カメラの裏側では???
ちびっこ監督でしょうか???
カメラワークのチェックです。
0702 ブログよしお兄さん (7).jpg

撮影終了後
よしお兄さんと一緒に。
「みんな上手だったよ」とほめていただきました。
0702 ブログよしお兄さん (8).jpg


後日、幼稚園にいただいたサインです。
楽しい撮影でした!
IMG_5990.jpg

?

?

記事一覧