N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.12.06
おみせやさんごっこ ゛猟縮斌糾瞬の_糾です 

1130晩直、この晩は猟縮斌糾瞬の_糾の晩です
お瓩瓩遼海米稽錣たくさんKんでいまので、おIい麗をSしんでください
ご社優から鹿めた可が、なんということでしょう
ワクワクする瞳麗に簓蹐靴討い泙后これまで隠圄片でいろいろな瞳麗を恬ってきました。
いよいよ咾任坑
1130 ブログお糾 (1).jpg
防M定Lが、_糾のお岑らせをします。
仝お糾塁さん、かいて゛ん 



このコ`ナ`では、おいしそうなケ`キやマカロンがたくさんKんでいました。
どれにしようか痴ってしまいますね。
仝お瓩瓩蓮△海舛蕕任后々
1130 ブログお糾 (2).jpg
1130 ブログお糾 (3).jpg
お糾おまけ (1).jpg
お糾おまけ (3).jpg



1130 ブログお糾 (5).jpg
ひよこM定富は、兜めてのお糾塁さんごっこ。
仝カップケ`キ、おいしいですよ。々


1130 ブログお糾 (6).jpg
ジュ`スは、いかがですか


1130 ブログお糾 (7).jpg
歎M定嶄では、お囀のХをしたrに恬った茸のリ`スにりをつけました。
クリスマスにピッタリ,燭さん咾譴泙靴燭諭


1130 ブログお糾 (8).jpg
仝いらっしゃ`い 
こちらは、がっきやさん。たくさんのNがあります。


1130 ブログお糾 (9).jpg
単徨?峺などを咾辰討い
おしゃれやさんも寄訓腹


1130 ブログお糾 (10).jpg
さかな塁さんでは、仟rなエビやタコがIえますよ。



1130 ブログお糾 (11).jpg
お雑やさんでは???
仝雑崩にすると、殆海任垢茵々



1130 ブログお糾 (12).jpg
アイスやさん。
仝コ`ンにしますか織ップにしますか拭



1130 ブログお糾 (13).jpg
りんごも、云麗そっくり


1130 ブログお糾 (14).jpg
やおやさんです。
仟rな勸暇がたくさん



今\グッズのコ`ナ`です。
1130 ブログお糾 (15).jpg
今\巻はおL里妨,べてもSしそう。


1130 ブログお糾 (16).jpg
右の笋砲蓮▲灰ぅ鵑篏Kなど右がいっぱい秘っていました。


1130 ブログお糾 (17).jpg
火りHか 〆Y\たちが奮べているものと揖じ、お扉とビ`ル。



お糾おまけ (2).jpg
今\グッズコ`ナ`には、
その麿にも右の仇蹐篋Y\の単徨?など?なグッズがありました。



お糾おまけ (4).jpg
念@L枠伏も、斌糾瞬へいらっしゃいました。
今\グッズご澓



猟縮斌糾瞬もますます腹り貧がってきました
ラストセ`ルのrgです。
ラストのrgを岑らせています。1130 ブログお糾 (18).jpg
恷瘁のおIい麗タイムは、徨どもたちが畠Tお人。
佩並返擦いSの隠o宀の圭がお糾塁さん
寄脱しです。


1130 ブログお糾 (19).jpg
1130 ブログお糾 (20).jpg



1130 ブログお糾 (21).jpg
Iい麗余嶄でみ麗タイム


1130 ブログお糾 (22).jpg
斌糾瞬の頭嚊で、おIい麗した瞳麗をていたひよこM定富です。
中易いものやいいものいっぱいですね



1130 ブログお糾 (23).jpg
]糾のrgとなりました。
Kんでいた瞳麗は、ぜ゛んぶ咾譴泙靴殖
なんと、心医まで咾譴討靴泙い泙靴殖
書定も寄撹孔でした。



おまけ゛

斌糾瞬は、]糾となりましたが
隠圄片にったrの徨です。
お糾おまけ (5).jpg
Iったものをすべてせてくれました。
たくさんおIい麗しましたね。


お糾おまけ (6).jpg
Iったものを壼堀附につけ、なりきってSしんでいましたよ。



丶いっぱい、ワクワク湖際dの佩並でした。
Sしかった
おうちでもおIい麗ごっこのおたくさんしたことでしょう。

並匯E