N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.09.06
2僥豚が兵まりました

書定の歪は、値菩がAき、これまでにない菩い歪でしたね。

9埖4晩、2僥豚兵I塀を2何に蛍けて佩いました。


1何困劼茲浬M定富?歎M定嶄
0904 ブログ兵I塀 (1).jpg

消しぶりです

みんながホ`ルにBいました。

0904 ブログ兵I塀 (2).jpg

兵I塀瘁は、H徨で隠圄片にりました。

2僥豚も圷櫃睦忖@に栖てね(^^)/。


2何宰表M定L

0904 ブログ兵I塀 (3).jpg

1何と揖に@L枠伏?幻銚の氏の氏Lさんから2僥豚のおをきました。

Sしいことがたくさんありそう。ワクワク({?{)

0904 ブログ兵I塀 (4).jpg

枠伏たちと匯wに仝お牡まり氏々の房い竃を尅り卦りましたよ。

0904 ブログ兵I塀 (5).jpg

なんだかSしそう

どんな房い竃なのかな

0904 ブログ兵I塀 (6).jpg

隠圄片へってから、歪の房い竃をインタビュ`しました。

みんなSしい歪でしたね。




2僥豚は、寄きな佩並がたくさんあります。

徨どもたちも寄きく撹Lすることでしょう。

Sしみですね。


おまけ

嗄鑰[櫃慮槻淪螻稗
0904 ブログ兵I塀 (7).jpg

歪俚み嶄に個俐をKえました。

嗄錣燭舛砲箸辰討發笋気靴た實gとなりました。

徨どもたちも嗄錣燭舛徨をやすくなりました。(*^^*)


おまけ

閲y(哈き函り

0904 ブログ兵I塀 (8).jpg

9埖5晩、仇寳を覿┐靴娠樣yの徨です。

この瘁、寄きな仇寳がAいているという覿┐

隠o宀の圭には、哈函に歌紗していただきました。

?

並匯E