N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.06.19
ぶんぶんひろば曄 弌さなおともだち、こんにちは 

6埖14晩邦は、〆ぶんぶんひろば〇でした。

プレスク`ルのたまごMよりも弌さなおともだちが嘛嵒@で[べる晩です。

嚏嚠鵑竃ていましたが、方繁のおともだちが[びに栖てくれました。

レい@優で[んだり、嗄錣燭舛徨をたり、お何塁で[んだりと

Sしいrgを^ごしました。


0614 ブログぶんぶん (2) (1).jpg

桧で[んだり???

0614 ブログぶんぶん (3).jpg

錆り岬で[んだり???

こんなこともできるよ???と誼吭櫃任垢({?{)

0614 ブログぶんぶん (5).jpg

寄挫きなでは、仝匯wに[ぼうね々とおしているのかな

0614 ブログぶんぶん (7).jpg

隠圄片で[んでいるときに、仝兜めまして々とママたちがおしていました。

ぶんぶんひろばでは、ママ揖平のお岑り栽いもえています。

0614 ブログぶんぶん (8).jpg

うさぎさん、こんにちは

ちょっとドキドキするけど、うさぎさんにおやつをあげてみました。

うさぎさん、うれしそう


?

6埖は、嚏が謹い湿ですので、片坪で[ぶC氏がえていることと房います。

ぶんぶんひろばは、嚏爺でもg仏していますので、[びに栖てくださいね。

肝指は、7埖5晩邦です。お棋ちしています。

並匯E