N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.06.05
ぶんぶんひろば據 弌さなおともだち、こんにちは 

5埖31晩邦は、ぶんぶんひろばでした。

プレスク`ルのたまごMよりも弌さなおともだちが嘛嵒@に[びに栖ました。

レい@優で[んだり、嗄錣燭舛庇[んだり、お何塁で[んだりと

Sしいrgを^ごしました。

書埖は、たくさんの〆うれしい〇がありました


0531 ぶんぶん (1).jpg

兜めて[びに栖てくれました。

云@にd龍を隔っていただけてうれしいです。

0531 ぶんぶん (2).jpg

仝揖じ僥定ですね。々とご阿湶。

ぶんぶんひろばでおともだちがえるのがうれしいです。

0531 ぶんぶん (3).jpg

にわとりさん、こんにちは

嗄錣燭舛箸ともだちになってくれてうれしい

0531 ぶんぶん (4).jpg

うさぎさんも篠ってきました。

おやつをあげています。

0531 ぶんぶん (5).jpg

ちょっと除づいてみました。

もっとなかよくなりたいのかな

0531 ぶんぶん (6).jpg

いつもなかよしのおともだち。

書埖も[びに栖てくれてありがとう

0531 ぶんぶん (7).jpg

レい@優でお銚さんとかけっこ。

こいのぼりたちもおともだちを鮅しています。

0531 ぶんぶん (8).jpg

お何塁には、カメさんもいます。

カメさんともなかよしになれたかな

0531 ぶんぶん (9).jpg

おかあさんも怱@伏です。橿ちゃんをBれて[びに栖てくれました。

輝rお弊になった枠伏と壅氏。

枠伏たちもうれしそう。

?

肝指もおともだちとTい栽って[びに栖てください。

お棋ちしています

並匯E