N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.05.15
こどもの晩を廝う氏 ゛こいのぼりのもとで圷櫃茲 

5埖2晩┿陦は、〆こどもの晩を廝う氏〇でした

4定ぶりに3僥定匯wにSしみました。(^_^)

こどもの晩にちなんだプログラムが腹りだくさんで、腎に咯ぐ圷櫃覆海い里椶蠅殆けないぐらいの圷櫃徨がられました。



1.jpg

兵まりの徨。こいのぼりも圷櫃茲咯いでいます。

2.jpg

籖\咫仝まねっこ悶荷々

あんなことこんなこと、できるかな

3.jpg

防M定Lさ゛んと柵ばれると???

圷櫃茲お卦並。ひよこM定富のお弊もおいしますね。

4.jpg

みんなで〆?エビカニクス〇を啝りましょう

5.jpg

肝のプログラムは、おすもう寄氏です。

旗燕の防M定Lは、なんと嚠x氏を戮蘇呂ってきたお嗔だちです。

6.jpg

あしがら表から俑がやってきました。

書晩は、旗燕の防Mと蕕靴泙后そうな俑さんたちです????

7.jpg

でも、旗燕の徨工たちは、俑の薦には、けません。いい掫

8.jpg

やったゝ垢靴泙靴殖)表Mはい

9.jpg

歎M定嶄?ひよこM定富も巓りで鮅しています。

匯wになって蕕辰討い欒屬舛な燭んばれ

10.jpg

俑さんたちは、9繁の旗燕のお嗔だちに1戮發任ませんでした。

みんなで廷顔唹。

11.jpg

歎Mの徨です。

こいのぼり囁秘れです。笥を_けているこいのぼりに椅┝t易囁をあげています。

たくさん奮べてね。

12.jpg

ひよこM定富と返をつないでかけっこもしました。

余嶄トンネルをくぐる侭では、竃笥で防M定Lが

仝こっちだよ。々とやさしく蕗をかける中もありました。

13.jpg

おすもう寄氏の俑さんとなかよしになりましたよ。

ゴ`ルでは、タッチもしましたね。

14.jpg

歎M定嶄は、返にこいのぼりをもってかけっこをしました。

こいのぼりも欒屬舛茲気修Δ任后

15.jpg

防M定Lが、ダンスをせてくれました。

さすが、防M,っこいいですね。

16.jpg

かっこいい防Mのダンスをていると、寔貌して啝りたくなるようです。

貧返”亙孱。

17.jpg

こどもの晩を廝う氏Sしかったね。

仝みんな圷櫃亡鵑くなぁれ 垢版鵜しました。

?

?

こどもの晩を廝う氏の恷瘁には、俑さんからお輿bもいただきました。

俑さんたちもSしかったようです。

?

?

Sしい〆こどもの晩を廝う氏〇でした。

?

並匯E