N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.02.24
ぶんぶんひろば≡ ゛弌さなおともだち、こんにちは゛

ぶんぶんひろば≡ ゛弌さなおともだち、こんにちは 

2埖8晩は、9指朕の〆ぶんぶんひろば〇でした。

仝嗄錣気鵑燭舛忙瓩い棒瓦泙靴殖 

とにこにこと嘛嵒@に栖てくれたおともだち。

混い湿ですが、書埖も[びに栖てくれてうれしかったです。


?

0216 ブログぶんぶん (1).jpg

うさぎさん、おやつですよ。

かわいいね。
?

0216 ブログぶんぶん (2).jpg

にわとりのピ`ちゃんにも仝おやつですよ々

返のひらから奮べてくれてびっくり(£_£?

0216 ブログぶんぶん (4).jpg

混い湿ですが、弌さなおともだちたちは、翌でも圷櫃盆[んでいますね。

錆り岬も葱夬している湿ですのでよく錆ります。

櫃鮓兇韻討諭


0216 ブログぶんぶん (3).jpg

弌Bさんたちは、混さ貨のため@h坪に閲yしています。

除くでインコちゃんたちにも仝こんにちは々。

0216 ブログぶんぶん (5).jpg

桧でもお銚さんと匯wに[んでいました。

0216 ブログぶんぶん (6).jpg

お何塁の嶄でも[べます。

ままごとやなど、挫きなものをつけて[んでいました。


?

肝指は、書定業恷瘁の仝ぶんぶんひろば々です。

3埖22晩邦14今械亜15今械阿任后

おともだちとTい栽って[びに栖てください。

枠伏_も嗄錣燭舛發棋ちしています

?

並匯E