N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2023.02.03
たこあげ ゛レい嶄互グラウンドにて゛

1埖27晩┰陦嶄互のグラウンドをお処りして僥定ごとにJあげをg仏しました。

Jは、カラ`ビニ`ルに}凹を徭蛍で宙いたものです。

レいグラウンドを房い俳り恠り、JあげをSしんでいる徨をごB初します。

Lがあまり患いていない晩だったので、匯伏卉恠るJあげでした。。。

?

‐防M定L/

恠って恠って???

うまく貧がったかな

0127 Jあげ (4).jpg

0127 Jあげ (5).jpg

0127 Jあげ (6).jpg



‐歎M定嶄)/

たくさん恠って。

Sしい

0127 Jあげ (7).jpg

0127 Jあげ (8).jpg

0127 Jあげ (9).jpg

0127 Jあげ (10).jpg

0127 Jあげ (11).jpg

0127 Jあげ (12).jpg



‐防M定L/

カラフルなJがいっぱい

嗔_とKんでJあげするのも中易い

0127 Jあげ (13).jpg

0127 Jあげ (14).jpg

0127 Jあげ (15).jpg




‐ひよこM定富/

ひよこMは、@優でビニ`ル期で恬ったJをあげました。

0127 Jあげ (1).jpg

0127 Jあげ (2).jpg

0127 Jあげ (3).jpg

尖並L枠伏も[びに栖てくださいました。

}凹をながら、仝貧返ですね々とほめていただき、祭磴修Δ任后


e晩のことです。

嶄互のグラウンドを壅びお処りしました。

Lが患いている晩だったので、恠らなくてもJがあがりました。

徭蛍で宙いた}凹をることもでき、枠晩とは`ったSしさがありました。0127 Jあげ (16).jpg

0127 Jあげ (17).jpg

仝恙ってもJあげできるよ 

とおもしろいJあげの圭隈もつけていましたよ。

?

並匯E