N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.12.14
ぶんぶんひろば∂ ゛弌さなおともだち、こんにちは 

12埖7晩は、7指朕の〆ぶんぶんひろば〇でした。

いつも[びに栖てくれたお嗔だち、兜めて[びに栖てくれたおともだち???

混くなってきましたが、嘛嵒@に[びに栖てくださってうれしいです。

嗄錣気鵑燭舛睿欧鵑任い泙垢(^^)/

1207 ブログぶんぶん (1).jpg

うさぎさん、こんにちは。

おやつをどうぞ。お銚さんと匯wにね。

1207 ブログぶんぶん (2).jpg

念指[びに栖てくれたときは、まだ〆たっち〇もyしかったのに???

書指は、よちよちとiいている徨にTも撹Lを湖じられて

耙しいです。

1207 ブログぶんぶん (3).jpg

ままごとは、繁櫃離芥`ナ`です。

採を恬っているのかな

1207 ブログぶんぶん (4).jpg

お何塁の嶄には、弌さなwがたくさんいます。

仝こんにちは々と阿湶しているようですね。

1207 ブログぶんぶん (5).jpg

桧は、l伏議なので芦伉して[べます。

おうちの圭もしい凛餓しで便っています。

1207 ブログぶんぶん (6).jpg

まだ、あんよが貧返にできないおともだちは、お何塁の嶄でも[べます。

1207 ブログぶんぶん (7).jpg

Sしかったね。

また棋ってますよ。[びに栖てね。

?

?

肝指は、1埖18晩邦14今械亜15今械阿任后

おともだちとTい栽って、ぜひ[びにいらしてください

並匯E