N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.10.24
ぶんぶんひろば⊥ ゛弌さなおともだち、こんにちは 

1019晩は、5指朕の〆ぶんぶんひろば〇でした。

兜めて[びに栖てくれたお嗔だちもたくさんいました。

[びに栖てくれるお嗔だちがえて、耙しいです(^^)/


1019 ラインぶんぶん (1).jpg

仝匯wにの゛せ゛て々

1019 ラインぶんぶん (2).jpg

wさん、だよ。かっこいいでしょ???とおしているのかな


1019 ラインぶんぶん (3).jpg

考^のお嗔だちと匯wに[びに栖てくれたそうです。

うれしい(((o(*??*)o)))


1019 ラインぶんぶん (4).jpg

仝兜めまして々とおしているうちに???

Q伏晩が揖じ!! とわかったそうです。びっくりです。

仝よろしくね。々


1019 ラインぶんぶん (5).jpg

〆ぶんぶんひろば〇に[びに栖て、仝仟しいお嗔だちができました。々
とおをくととても耙しいです。


〆ぶんぶんひろば〇は、埖に1指g仏しています。

肝指は、11埖16晩邦14今械亜です。

お嗔だちとTい栽って、ぜひ[びにいらしてください

?

並匯E