N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.07.22
鈍櫓ほしまつり ゛佛にねがいを???゛

7埖1晩、3定ぶりに3僥定匯wに〆鈍櫓ほしまつり〇を佩いました。

鈍櫓にまつわるおなどをき、

これまでSしんできたダンスを麿の僥定のお嗔だちにせました。

てもらうのもSしい、せてもらうのもSしいrgでした。


0701 佛まつり (1).jpg

鈍櫓のりつけ。寄きなGにりつけをしました。

クラスのみんなで深えたい並もられています。

0701 佛まつり (2).jpg

@L枠伏から、鈍櫓のおを謀いました。

0701 佛まつり (3).jpg

わかりにくいですが???

ホ`ルの爺小には、お佛さまがキラキラ。

0701 佛まつり (4)1.jpg
ひよこM定富のダンス。

圷櫃い辰僂ぃ

ダンスを啝る僥定のみマスクをはずしました。

0701 佛まつり (5).jpg

歎M定嶄のダンス。

ポ`ズがQまってますね



Lく猟縮寄僥原奉嘛嵒@に擦錣辰討い

防M定Lの鈍櫓ミュ`ジカル。

0701 佛まつり (6).jpg

鈍櫓の匚を伉棋ちにしている徨工たち。

0701 佛まつり (7).jpg

匚腎にxくお佛さま。

0701 佛まつり (8).jpg

かささぎ叨のお嗔だち。

嘛嵒@では、スワンと柵んでいます。

0701 佛まつり (9).jpg

刔佛?叨。

0701 佛まつり (10).jpg

防M定LがBいました。

みんなで伉を栽わせて、殆海淵潺紿`ジカルができました。

0701 佛まつり (11).jpg

鹿氏瘁、光隠圄片で爺の寒に羨てたおいし゛いみ麗をみました。

みんなで仝鈍櫓ほしまつり、寄撹孔 垢版鵜したのかな



〆鈍櫓佛まつり〇の光僥定の竃し麗は、瘁晩隠o宀の峻さんにおせしました。

隠o宀の峻さんにもニコニコでていただきました。



?



?




?

並匯E