N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.06.21
ぶんぶんひろば曄 弌さなおともだち、こんにちは 

6埖15晩は、3指朕の〆ぶんぶんひろば〇でした。

この晩は、劾から嚏が週っていましたが、

嘛嵒@に弌さなおともだちが[びに栖てくれました。

隠圄片でハイハイちゃんの弌さなお嗔だちが、

お銚と匯wにゆったりとしたrgを^ごしていました。

仟しいお嗔もだちもえて耙しいです。({?{)


0615 ぶんぶん (1).jpg

直のおもちゃを乾ってみたり、隔ってみたり???


0615 ぶんぶん (2).jpg

お何塁でっているかめさんにd龍薯?。


0615 ぶんぶん (3).jpg

こんにちは。兜めまして。

匯wに[ぼうね。


ぶんぶんひろばは、嚏でもg仏しています。

お何塁を1か侭_慧していますので、[びにいらしてくださいね。

?

?

並匯E