N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.06.01
ぶんぶんひろば據 弌さなおともだち、こんにちは 

5埖25晩は、2指朕の〆ぶんぶんひろば〇でした。

嗄鑰[檗∋り岬やの[醤など櫃砲覆襪箸海蹐梅[んだり、

隠圄片にあるおもちゃを乾ってみたり???

お銚と匯wにゆったりとしたrgをSしんでいただきました。

仟しいお嗔もだちもえて耙しいです。({?{)



0525 ぶんぶん (1).jpg

0525 ぶんぶん (2).jpg

0525 ぶんぶん (3).jpg

0525 ぶんぶん (4).jpg

0525 ぶんぶん (5).jpg

0525 ぶんぶん (6).jpg

〆ぶんぶんひろば〇は、埖に1指を嚠協しています。

嘛嵒@で[び、お嗔だちを恬ったり、嘛嵒@の徨を

岑るきっかけになったりします。

お毫Xに[びに栖てください。

お棋ちしていま゛す(^^)/



おまけ

0525 ぶんぶん (7).jpg

念指のブログでごB初した〆ひよこちゃん〇も

ぶんぶんのお嗔だちに仝こんにちは(^^)/々とごあいさつ。

?

また栖てくださいね

?

?

並匯E