N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.05.26
親子であそぼう! ~ひよこ組編~

5月19日(木)、ひよこ組(年少)の『親子であそぼう』をしました。

砧公園への親子遠足の予定でしたが、新型コロナ感染対策として

代替行事『親子であそぼう』となりました。

幼稚園ホールでおうちの方とで遊んだ時間は、とっても楽しく「あーおもしろかった。」の声がたくさん聞こえました。


0519 ひよこ親子 (1).jpg

園長先生より「今日はおうちの方とたくさんあそびましょう!」


0519 ひよこ親子 (2).jpg

文教観光のガイドさんと一緒に「大型バスに乗りましょう!」

0519 ひよこ親子 (3).jpg0519 ひよこ親子 (4).jpg



0519 ひよこ親子 (5).jpg

だんだんお腹がすいてきましたね。?おにぎり作りましょう!

0519 ひよこ親子 (6).jpg0519 ひよこ親子 (7).jpg


0519 ひよこ親子 (8).jpg

皆の大好きなダンスもしましょうね!



0519 ひよこ親子 (9).jpg

ガイドさん、今度は何を案内してくれるのかな?
0519 ひよこ親子 (10).jpg0519 ひよこ親子 (11).jpg

楽しかったね!?



『親子であそぼう』の様子は、『お受験インデックス』でも紹介されています。

そちらもどうぞご覧ください。→ 『お受験インデックス』



?

?

記事一覧