N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.05.13
4月生まれの誕生会(梅組?松組)

?

令和4年度誕生会がスタートしました。梅組さんにとってはホールで行う誕生会は初めてですね!

P1130731.jpg

園長先生からの今月の歌は「幸せなら手をたたこう」でした?

先生もお誕生者で誕生会デビューです?

4月誕生会 (2).jpg

皆お名前を呼ばれて元気よく舞台にあがる事ができました?

(壇上のお誕生者だけマスクを外しています。)

4月誕生会 (3).jpg

園長先生からプレゼントを頂きます。

4月誕生会 (4).jpg

お当番さんからは冠とカードをもらいました。

4月誕生会 (5).jpg

「おめでとう!」「ありがとう!」

かわいい声が聞こえてきます。

4月誕生会 (6).jpg

松組さんのカード。これ何の花かわかるかしら(^^?

4月誕生会 (7).jpg

梅組さんはおいしそうなケーキのカード?シャインマスカットが好きなのね!

4月誕生会 (8).jpg

今月のインタビューは「進級して一番嬉しかったことは何ですか?」でした。

4月誕生会 (1).jpg

皆、お外遊びができて嬉しかったようでした!

4月誕生会 (9).jpg

「うんてい。」「ジャングルジム。」「すべりだい。」「くるま。」等…

4月誕生会 (10).jpg

先生は「お外でかけっこができて嬉しいです!」

と答えていました!(^^)!

4月誕生会 (11).jpg

4月生まれのおともだちお誕生日おめでとうございます!

記事一覧