N E W S & T O P I C S

のびのびブログ NOBINOBI BLOG

2022.05.06
徨どもの晩を廝う氏 ゛こいのぼりのもとで圷櫃茲 

428晩直、〆徨どもの晩を廝う氏〇をしました。

コロナの唹を鞭けていたので、

このr豚にg仏するのは3定ぶりです。(^_^)

腎に咯ぐ圷櫃覆海い里椶蠅殆けないぐらいの圷櫃徨がられましたよ。

及1何は歎M定嶄、

2何は防M定LとひよこM定富、

3何は防M定Lと蛍け、湖半貨もしっかりとしてg仏いたしました。

徨どもの晩にちなんだプログラムが腹りだくさんの匯晩でした。



1何歎M債袂丕

0428 ブログ廝う氏 (1).jpg

兵まりの徨。こいのぼりも圷櫃睦召い任い泙后



0428 ブログ廝う氏 (2).jpg

Wたち?暴たちもBるよ,箸海い里椶蠅悗發瓦△い気庁


0428 ブログ廝う氏 (3).jpg

かけっこの徨です。

返にこいのぼりをもって、咯がせながら恠りましたよ。



0428 ブログ廝う氏 (4).jpg

囁秘れ

これは、こいのぼり囁秘れです。笥を_けているこいのぼりに

かしわ┝t易囁をあげているんですって。



0428 ブログ廝う氏 (5).jpg

あっというgにSしいrgがKわってしまいました。

2Aからは、防M定Lが、鮅していたのですね。

亟寔では、えませんが、1AでもひよこM定富も鮅していました。



0428 ブログ廝う氏 (6).jpg

幻銚の氏からいただいたご胤胆を@L枠伏が旗わりに局します。

よくBりましたねSしかった。。





及2何防M債裼L、ひよこM債衂截

防Mのカラ`単徨  ★v?楳

ひよこMのカラ`単徨★仔弼?拡弼

ひよこMは、防Mに返をつないでもらったり、縮えてもらったりしながら

Sしいrgを^ごしました。防Mは、弌さな徨のお弊をしくしていました。

さすが。。



0428 ブログ廝う氏 (7).jpg

はじめに???

防Mと匯wにひよこMもKんで、@L枠伏のおをきます。



0428 ブログ廝う氏 (8).jpg

防M定Lさんと返をつないでお柊iです。

寄きな劼砲覆蠅泙靴燭茵



0428 ブログ廝う氏 (9).jpg

こいのぼりと揖じように、カラフルなカラ`単徨の徨どもたちがBいました。

みんなでダンスを啝ります。ひよこMもお儘さんたちの寔貌っこしながら

Sしくできましたね。

テラスからは、及1何をSしんだ歎M定嶄が、書業は鮅しています。



0428 ブログ廝う氏 (10).jpg

ひよこMさんは、防Mさんと匯wにかけっこです。

防Mは、ひよこMの恠る堀さに栽わせてあげたり????



0428 ブログ廝う氏 (11).jpg

防M定Lは、こいのぼりトンネルの竃笥でのぞきながら兆念を柵んで棋っています。

いろんなところでしさがみえ、ほほえましかったです。



0428 ブログ廝う氏 (12).jpg

防Mのダンスの徨です。

カラフルなバル`ンも竃てきましたね。



0428 ブログ廝う氏 (13).jpg

このダンスは???

恍定の定LMがかっこよく啝っていたダンスです。

恍定業は、寔貌っこしていましたが、

書業は弌さなひよこMにせてあげています。





及3何防M債裼L

帛奮瘁、防Mだけで及3何をSしみました。

0428 ブログ廝う氏 (14).jpg

〆署湊隻〇に亥して、丹燭乏かけるようです。

ロディDにうまく\れたかな



0428 ブログ廝う氏 (15).jpg

こちらは、V哈き寄氏の徨です。

3何では、防Mが4チ`ムに蛍かれています。

4チ`ム森のV哈き寄氏です。

鉦xも函り、しっかりと薦を秘れて。


0428 ブログ廝う氏 (16).jpg

どうやら、このチ`ムは、戮辰燭茲Δ任垢諭

浪びがあふれています。



0428 ブログ廝う氏 (17).jpg

徨どものチ`ム揖平の森蕕Kわると???

書業は、枠伏との森蕕兵まりました。

徨工たちには、けられません,範班たちもBっていましたが

薦がある枠伏といえど、屈繁だけでは戮討泙擦鵑任靴燭諭



0428 ブログ廝う氏 (18).jpg

こちらの枠伏も薦があることを徭蛸していましたが???

俊蕕牌唸チ`ムの戮舛任靴殖



このr@L枠伏も鮅していましたよ。

どこにいるかわかりますか
ヒント佐鵑な署湊隻



Sしい〆徨どもの晩を廝う氏〇でした。

幻銚の氏からのご胤胆も光僥定いただきました。

週@rの@優_慧で壼堀聞っている徨もいましたね。











並匯E